ソリューション
ソフトウェア
その他・お知らせ
本文までスキップする

無事に閉会しました!「IDAJ CAE Solution Conference 2019」

皆さま、こんにちは。

IDAJの中井です。

先週11月14日(木)・15日(金)に神奈川県横浜市 横浜ベイホテル東急にて、弊社主催「IDAJ CAE Solution Conference 2019」を開催いたしました。

おかげさまをもちまして、大盛況のうちに閉会することができました。

ご業務のお忙しい中、本カンファレンスに向けて多大なるご尽力を賜りました国内外のご講演者の皆様、ご参会いただきましたお客様、ならびにご出展各社様には、社員一同心より御礼申し上げます。

 

IDAJ CAE Solution Conference 2019

今年のテーマは、

Core Competence Enhanced by MBD

今回は2日間にわたって、5つのカンファレンスと1つのスペシャル・セッションで構成いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

当日のアンケートで多数のコメントを頂戴いたしておりますが、機会がございましたら、IDAJのスタッフに直接、ご感想をお聞かせいただけると幸甚です。カンファレンス終了後もしばらくは資料請求を承りますので、お気軽にお申し込みください。

 

ホテルはすっかりクリスマスムード。かわいい飾り付けがあちこちに・・・。

 

おかげさまでどのカンファレンスも大盛況でした!どうもありがとうございました。

 

 

11月14日(木)


11月15日(金)


 

準備段階から当日の運営まで、主催者として至らぬ点が多く、皆様にはご不便やご迷惑をおかけしたことと存じます。末筆ではございますが、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

これからもお客様のご業務にお役立ていただけるようなプロダクトやサービス、技術情報の提供に努めますので、IDAJを今度とも何卒よろしくお願いいたします!

 

■お問い合わせ先

株式会社 IDAJ ICSC事務局
E-mail:ICSC@idaj.co.jp
TEL: 045-683-1990