ソリューション
ソフトウェア
その他・お知らせ
本文までスキップする

どうぞ良いお年をお迎えください。

お客様各位

 

いつもIDAJのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

2020年は、新型コロナウィルスによって経済活動や社会生活の常識が一変し、お客様のご状況をはじめ、弊社の事業活動もあらゆる観点からの見直しを迫られる一年となりましたが、ソフトウェア販売ならびに技術コンサルティングサービスのご提供など、本年も無事に営業を続けることができました。これもひとえに、日頃のお客様からの多大なるご支援と、国内外パートナー様のご協力のおかげと心より感謝いたしますとともに、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

新年の御社様のますますのご発展と、皆様のご健勝、ご多幸を社員一同心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

▶2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月)年末年始休業日のお知らせ

誠に勝手ながら、下記期間中は休業とさせていただきます。
弊社取扱のソフトウェアに関するご質問などで、ご迷惑をおかけするかとは存じますが、何卒ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。

【休業期間】2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月)
年内のサポート業務は12月25日(金)17:30まで、年始は1月5日(火)9:00より通常業務となります。

なお、休業期間中メールにていただいたお問い合わせにつきましては、1月5日(火)以降に回答申し上げますので、併せてご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

株式会社 IDAJ
社員一同