ソリューション
ソフトウェア
その他・お知らせ
本文までスキップする

TOYOTA GAZOO RACING感謝の会 2019

皆さま、こんにちは。

IDAJの増田です。

 

昨年のことになりますが、今年も2019年12月17日に「TOYOTA GAZOO Racing 感謝の会 2019」に参加させていただきました。

本会には、TOYOTA GAZOO Racing(以下TGR)に所属するドライバーの皆様や、各レーシングチームの皆様のほか、TGR様の活躍に特に貢献したとみなされたサプライヤーや協力会社がご招待いただいています。

 

会場内には、WEC世界耐久選手権 ワールドチャンピオントロフィー!

美しいですね。見とれてしまいました。。。トロフィーの足元には歴代チャンピオンの名前が刻まれています。

 

 

そして今年も、感謝状を頂戴いたしました。

 

 

また、各表彰式以外に、テーブル対抗クイズ大会や、チアリーダーによるパフォーマンスなど、人と人とのつながりを意識した企画を数多く催していただきました。

さらに、ル・マン24時間レース2連覇を果たしたドライバーの皆様、トップドライバーの中嶋一貴選手の参加もあり、会場は大盛り上がりです。

ドライバーの皆さんがそろい踏みとなると、私はもう完全にモータースポーツの一ファンに戻ってしまい、ドキドキしているのが自分でもわかりました。

 

 

TGR様のホームページに「道が人を鍛える。人がクルマをつくる」という言葉がありますが、このようなイベントに参加させていただくと、人と人とが「ONE TEAM」の意識を持って1台のクルマを完成させることの重要さについて、改めて実感します。IDAJも微力ながら「ONE TEAM」の精神で、TGR様のクルマ開発をはじめとして、多くのお客様の設計・開発のお手伝いをしていきたいと強く感じた次第です。

このような機会をいただいたTGR様には心から感謝申し上げます。大変大きな励みになりました。

末筆ではございますが、2020年のTGR様のさらなるご活躍を祈念申し上げます!

 

■お問い合わせ先

株式会社 IDAJ 営業部
E-mail:info@idaj.co.jp
TEL: 045-683-1990