ソリューション
ソフトウェア
その他・お知らせ
本文までスキップする

TOYOTA GAZOO RACING感謝の会 2018

皆さま、こんにちは。

IDAJの小川です。

昨年のことになりますが2018年12月11日に、「TOYOTA GAZOO RACING感謝の会 2018」に参加させていただきました。

本会には、TOYOTA GAZOO RACING(以下TGR)に所属するドライバーの皆様や、各レーシングチームの皆様のほか、TGR様の活躍に特に貢献したとみなされたサブライヤーや協力会社が招待されており、その中の1社にIDAJを加えていただいことは大変光栄なことでした。

また2018年にはル・マン24時間レースで初優勝されたということもあり、会場は大いに盛り上がりました。

TGR様のホームページには「人とクルマを鍛えるのは、モータースポーツである」という言葉があります。

それが意味するのは、”モータースポーツがもたらす極限の環境は、クルマが持つ100%の能力を引き出し、それによってクルマの限界を見極め、その限界を押し上げていくことで、「もっといいクルマづくり」が実現できる。(中略)さらにそのクルマをつくり、整備し、走らせる「人」にも多くの成長機会を与えてくれる。”と書かれています。

この限界をめざすクルマ開発に、我々が微力ながらご協力できたのであれば、これほど嬉しいことはありません。

本会に参加させて頂いて、「また今後も引き続き極限のクルマ開発のお手伝いをしていきたい」と強く感じた次第です。

 

 

表彰のほかに、ドライバーの皆様によるグランツーリスモ大会も開催されました。さすが、ドライバーの皆さん!といいたところですが、普段のレースとは勝手が違うようで苦戦されている場面もあり、私から見るとかなり意外です。

このような機会をいただけて、大変励みになりました!

(サプライズゲストとしていらしたトヨタ自動車 豊田社長と一緒に写真を撮っていただきました)

■お問い合わせ先

株式会社 IDAJ 営業部
E-mail:info@idaj.co.jp
TEL: 045-683-1990