ソリューション
ソフトウェア
その他・お知らせ
本文までスキップする

若手社員によるWeb座談会公開中!(マイナビ2019)

学生の皆さま、こんにちは。

「三寒四温」という言葉の通り、長く寒い冬もようやく出口が見えたように感じませんか?よく見てみると新芽が膨らみ、小さなかわいい花がほころんだお庭も見かけます。美しい季節の到来を予感させますね。

しかし、ここで何もせずに過ごしていれば「2月は逃げ」、「3月は去り」と言われる通り、あっと言う間に4月・・・と、なりかねません。皆さん、どうぞお気をつけて・・・(自戒を込めて)。

 

さて先日から、採用情報を「マイナビ2019」で掲載しています。そしてこの「マイナビ2019」では、若手社員によるWeb座談会を公開しています。

笑顔でご説明することもすっかり板についた(?)「若手社員」の生の声を、皆さんに直接お届けしたいと思います。15分ほどのコンテンツですので、どうぞご覧ください。

https://job.mynavi.jp/19/pc/search/corp225917/outline.html

若手社員座談会の一コマ

若手社員座談会の一コマ

 

そして、ベテランの域に達した社員のインタビュー動画は、弊社のWebサイトで公開しています。簡単な登録だけで閲覧できますので、こちらもどうぞご覧になってみてください。

https://www.idaj.co.jp/careers/people.html#home

 

株式会社IDAJ 新卒採用担当