ソリューション
ソフトウェア
その他・お知らせ
本文までスキップする

2020年入社『内定式』を行いました。

学生の皆さま、こんにちは。

 

IDAJの新卒採用担当の平野です。


このたびの台風19号の大雨災害により、被害をうけられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますよう心よりお祈り申し上げます。


 

先般、IDAJでは2020年入社の「内定式」を挙行しました。

朝晩に涼しさを感じるこの頃ではありますが、壇上に上がった内定者は幾分の緊張からかうっすらと汗が・・・

内定式では一人一人に決意表明を行ってもらいましたが、限られた時間の中で、自分の思いをしっかりと伝えてくれました。

また内定者へのお祝いとして、現在4年目のエンジニアが堂々と自分の言葉で仕事に対する思いを語り、そして何より内定者の不安を払拭しようと自身の経験の基づいた激励の言葉を送ってくれました。

彼の4年前を知っている私からすると、その姿もとても嬉しいものでした。

 

 

 

IDAJでは、秋も「会社説明会」を開催しています。

 

 ・まだ、本当に行きたい会社に巡り合えていない・・・

 ・どの会社がいいんだろう・・・

 ・就活がうまくいいかない・・・

 ・そもそも、行きたい会社がよくわからん!

 

CMや広告とは無縁の、決して有名ではない会社ですが、横浜・名古屋・神戸の便利な場所にオフィスがあり、皆さんの知らないところで何だか最先端技術に必死で取り組んでいる、こんな会社があるんですよ。

 

 ・CAEってなんだ?MBDってなんだ?

 ・いろんな製品開発に関わってみたい!

 ・ビジネスの醍醐味を感じてみたい!

 

と、漠然と思う方、だまされたと思って(笑)一度、IDAJの会社説明会に参加してみてください。

 

それから、IDAJの会社説明会には「リクルートスーツ」を着てくる必要はありません。服装自由です!選考に堅苦しさは必要ありません。リラックスしてお話しましょう。

 

選考過程は、お互いがお互いを理解しあう場です。皆さんのことも教えていただきたいですが、CAEのこと、MBDのこと、業界のこと、IDAJのこと、皆さんに知っていただきたいのです。

 

皆さまにお会いできるのを心から楽しみにしています。

 

リクナビ2020はこちら

リクナビ2021はこちら

【インターンシップお申し込み】こちら

【会社説明会お申し込み】こちら

 

■株式会社IDAJ

新卒採用担当 平野