ソリューション
ソフトウェア
その他・お知らせ
本文までスキップする

【IDAJ数値解析アカデミー】車載電装品200℃超時代の”熱を制する技術”ご紹介セミナー開催のご案内

皆さま、こんにちは。

今日は、『車載電装品200℃超時代の”熱を制する技術”ご紹介セミナー』をご案内します。

このセミナーはSolution Seminarとして、7/27(金)東京都品川区で開催します。

車載用の電装品は、エンジンやモーターの近くの高温環境にも置かれる可能性がある、こんな時代がすぐそこに来ているようです。そんな中、200℃を超える高温状態で電子デバイスを動作させる技術や、高温動作に対応したデバイス・実装手法、熱を制御しつつ活用する技術の開発が活発化しています。放熱技術はもちろんのこと、より積極的に熱を受け入れ、その利用にまで踏み込んだ技術でなければ、マーケットからのエネルギー効率向上に対する要求に応えることができません。
これからは、”熱”が機器開発の要となります。
本セミナーでは、電子機器の熱設計で重要となっている基板の熱対策をテーマに、ローム様、大陽工業様、ならびに弊社から実践的な解析事例をご紹介します。

電子機器の設計、製造を担当されている方、電子機器の熱設計に興味をお持ちの方には必見のコンテンツです。参加費も無料となっていますので、ユーザー様はもちろん弊社からFloTHERMやコンサルティングサービスのご購入をご検討中のお客様のご参加もお待ちしています。

★お申込みは、こちらから。

車載電装品200℃超時代の”熱を制する技術”ご紹介セミナー

■お問い合わせ先

株式会社 IDAJ 営業部
E-mail:info@idaj.co.jp
TEL: 045-683-1990