ソリューション
ソフトウェア
その他・お知らせ
本文までスキップする

【IDAJ数値解析アカデミー】SIMULIA Abaqus事例紹介セミナー開催のご案内

皆さま、こんにちは。

今日は、『SIMULIA Abaqus事例紹介セミナー』をご案内します。

このセミナーはSolution Seminarとして、7/10(水)神奈川県横浜市で開催します。

2016年より開催しております「SIMULIA Abaqus事例セミナー」には、毎回、大変多くのお客様にご参加いただき、この度無事に、第4回目を開催する運びとなりました。

今回は、基調講演として横浜国立大学 于 強先生から『車載用電子部品とパワーモジュール耐久性の高精度シミュレーション』についてご発表いただきます。最近は特に電子部品の構造解析に関するご相談が増えており、多くのお客様にご興味をお持ちいただけるテーマかと思います。解析ノウハウについても触れていただきますので、今後のご業務にすぐにでも生かしていただけるものと考えています。

またユーザー事例として、竹中工務店様、日本メタルガスケット様、カルソニックカンセイ様、武蔵精密工業様にご発表をお願いしました。いずれも、SIMULIA Abaqus FEAを活用した事例ですが、武蔵精密工業様には、次世代開発環境として注目を集めている3DEXPERIENCE環境を用いた、設計者向けCAE環境構築についてご紹介いただく予定です。

参加費も無料となっていますので、ユーザー様はもちろん弊社からAbaqusのご購入をご検討中のお客様のご参加もお待ちしています。
また今回はセミナー終了後に、ご参加者様同士の情報交換の場をご提供すべく、ささやかではございますが懇親会を準備しています。ぜひ、最後までご参会いただけますと幸いです。

 

★お申込みは、今すぐこちらから!

SIMULIA Abaqus事例紹介セミナー

■お問い合わせ先

株式会社 IDAJ 営業部
E-mail:info@idaj.co.jp
TEL: 045-683-1990