ソリューション
ソフトウェア
その他・お知らせ
本文までスキップする

緊急事態宣言発令中の弊社事業活動に関するお知らせ

皆さま、こんにちは。

IDAJの徐です。

 

(2020.5.7 追記)
2020年5月4日の緊急事態措置の実施期間延長を受けて、在宅勤務の期間を5月29日(金)まで延長させていただきます。対象期間は、今後の政府発表を踏まえて慎重に検討した上で、変更する場合がございます。お電話のお取次ぎができないなど、今しばらくお客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦の程、よろしくお願い申し上げます。

(2020.4.28 追記)
誠に勝手ながら、在宅勤務の期間を5月8日(金)まで延長させていただきます。お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦の程、よろしくお願い申し上げます。

(2020.4.13 追記)
2020年4月10日に愛知県が発出した愛知県緊急事態宣言を鑑み、愛知県名古屋市に所在する弊社中部支社の全従業員の業務を4月15日(水)より停止し、在宅での勤務に切り替えることといたしました。


まずは、新型コロナウィルス(COVID-19)による感染症に罹患された皆様にお見舞いを申し上げるとともに、一日も早いご快癒を心よりお祈り申し上げます。

弊社はこの度、2020年4月7日に政府が発出した緊急事態宣言発令対象地域内の各事業所(本社・関西支社)における従業員の業務を段階的に停止し、一部を除いた従業員は在宅での勤務に切り替えることといたしました。

緊急事態宣言発令対象地域内にいらっしゃるお客様へのご訪問につきましては、原則的に延期させていただきます。また、発令対象地域外のお客様につきましても、同様の対応となりますことを予めご了承賜りますようお願い申し上げます。

その他、営業活動、技術サポ―ト等の弊社事業活動に関しては、お客様ならびに従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づいて以下の通りの対応とさせていただきますことをご案内申し上げます。

 

【対象期間(予定)】2020年4月13日(月)~5月29日(金)

通常対応再開時期につきましては、今後の政府発表と新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大状況を注視しつつ、Webサイトでご案内申し上げます。

 

お手数ではございますが、詳細はこちらをご高覧ください。

 

お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦の程、よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウィルス(COVID-19)感染症の一日も早い収束を願うとともに、弊社の社会的責任を果たすべく、今後も様々な感染症対策と事業の継続に向けた対応を検討し、着実に推進して参ります。

 

株式会社 IDAJ

Webからのお問い合わせはこちら

E-mail:info@idaj.co.jp