ソリューション
ソフトウェア
その他・お知らせ
本文までスキップする

一年の計は元旦にあり、ですね。

学生の皆さま、こんにちは。

年末年始、どのように過ごされるご予定ですか?

体調を崩しやすい時期ですが、お元気で楽しく過ごしてくださいね。

 

さて私は以前、知人からこんなことを聞かれました。

「夢と目標の違いがわかる?」。

皆さんは、どう思われますか?
知人曰く、

「夢は見るだけ、目標は文字に書くんだ」。

初詣では絵馬に願いごとを書きますね、また、勉強や仕事のスケジュールは手帳に書き込んだり、スマホのメモに入力したり、活字にすることが多いです。

書いて、読み返して、その文字の形が記憶に残る。

さて、皆さんは来る2018年をどんな目標を持って過ごしますか?
ご自身の勉強や研究、就職活動に向けて何をしますか?

 

一年の計は元旦にあり

 

良い機会ですので、来年の目標を書いてみてはいかがでしょう。

 

弊社は、春季休暇期間中(2018年2月~4月)に実施する、「1dayインターンシップ」を募集しています。

IDAJを身近に感じることのできるよい機会です。企業研究にお役だてください!

IDAJの採用情報をWebサイトで公開しています。

あわせて、ぜひご覧ください。

■会社を知る

https://www.idaj.co.jp/careers/company.html#idaj

■事業を知る

https://www.idaj.co.jp/careers/business.html#home

■人・仕事を知る

https://www.idaj.co.jp/careers/people.html#home

■エントリーはこちらから!ご応募をお待ちしております。

https://www.idaj.co.jp/careers/form-internship.html