IDAJ

Recruit採用情報

IDAJについて

ビジネススタイル

IDAJのビジネスは、変わることの無い同じポリシーによって展開されています。これまで顧客に対して付加価値の高いソリューションを提供し、それにより顧客との信頼をより一層強固なものにしてきました。

顧客満足の追求

IDAJのビジネスは、徹底したユーザーオリエンテッドなサービスを目指しています。顧客の課題に最適なソリューションは何か?長年にわたり蓄積した技術、世界最先端の研究所、大学、企業とのネットワーク、社員の人間的魅力、これらの「技」、「知」、「人」をお客様のベストのために活用します。

問題解決型提案の実施

顧客のニーズや課題は一様ではありません。それぞれの事業領域、開発環境、製品が異なる上、競争力向上のために他社との差別化を図っています。IDAJでは、顧客とダイレクトにコンタクトを取り、顧客の課題を提起、整理、把握し、その最終形に向けてのソリューションを企画・提案します。そのためには、顧客と直に接することによる業界知識、顧客知識、製品知識に関するナレッジデータベースを活用しこれらを基にマーケティングを実施します。

パートナーシップ

IDAJは、世界中の一流のお客様から、「一流の課題」を与えていただくことで、成長を続けています。「一流の課題」とは、先進的な技術でもってしか突破できない難問であり、複雑で高度な問題です。IDAJは、それが困難な課題であるほど、それを「お客様に与えていただいたチャンス」であると受け止めます。その課題に対して全力で格闘し、最適・最良の解決法を開発することによって、自らも飛躍できると考えています。IDAJは、お客様の課題にアグレッシブに応えることによってこそ、パートナーとしての使命を果たすことができると確信しています。

ユーザーサポートセンター 無料で資料請求