技術サポート内容
IDAJの技術サポートの特徴は、実際にエンジニアリングコンサルティング業務の経験のあるエンジニアが担当するため、単なるソフトウェアの使い方だけでなく、エンジニアリング的なアドバイスまで可能だというところです。
さらに、IDAJホームページ内にユーザー様のみアクセスできる「ユーザーサポートセンター」を開設し、IDAJが提供する製品の使い方に関する様々な情報をご提供しています。特にお客様からよく頂戴するご質問などについてはキーワード検索が可能で、各製品の使用方法はもちろん、様々な知識を得ることができます。
※製品によっては、ご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
詳細
サポートさせていただく内容は以下の通りです。
- 操作方法、操作手順
- 解析手法、理論
- エラーメッセージ、ワーニングメッセージに関する情報
- 解析結果の不具合、発散などのトラブル対応
- ソフトウェアの不具合対応
- 新機能などの情報
※IDAJでモデル作成、メッシュ作成、計算実行などの作業が発生する場合は、別途有償のエンジニアリングコンサルティングサービスの範疇となります。
その他
- サポート対象は、原則として最新バージョンのみとなります。 旧バージョンのバグにつきましては、対応できかねる場合がございますのでご了承ください。
- MPIなど各ハードウェアベンダー様よりご提供されているもののご質問につきましては、各ハードウェアベンダー様へご確認ください。
- 各社のキューイングシステムと併用されて生じた問題に関しましては、通常のサポートでは対応できかねる場合がありますので、別途、IDAJ営業担当までお問い合わせください。
- LinuxなどのOSやネットワーク環境などのサポートについては対応しかねる場合があります。