IDAJ

Technical Support技術サポート

技術サポート内容

IDAJサポートの特徴は、実際に受託解析コンサルティング業務の経験のあるシニア技術者が担当するため、単なるソフトウェアの使い方だけでなく、エンジニアリング的なアドバイスまで可能だというところです。(IDAJでメッシュを作成したり、計算を実行する場合は受託解析コンサルティングサービス<別途有償>となります。)

さらに、IDAJホームページ内にユーザー様のみアクセスできる「ユーザーサポートセンター」を開設し、IDAJ提供プロダクトの使い方に関する様々な情報をご提供しています。特にお客様からよく頂戴するご質問などについてはキーワード検索が可能で、各プロダクトの使い方はもちろん、様々な知識を得ることができます。さらには、業務提携パートナー企業との共同研究なども可能です。

※製品によっては、ご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細

サポートさせていただく内容は以下の通りです。

  • 操作方法、操作手順
  • 解析手法、理論
  • エラーメッセージ、ワーニングメッセージに関する情報
  • 解析結果の不具合、発散などのトラブル対応
  • ソフトウェアの不具合対応
  • 新機能などの情報

※IDAJでメッシュを作成したり、計算を実行する場合は別途有償の受託解析コンサルティングサービスの範疇となります。

その他

  • サポート対象は、原則として最新バージョンのみとなります。 旧バージョンのバグにつきましては、対応できかねる場合がございますのでご了承ください。
  • MPIなど各ハードウェアベンダー様よりご提供されているもののご質問につきましては、各ハードウェアベンダー様へご確認ください。
  • 各社のキューイングシステムと併用されて生じた問題に関しましては、通常のサポートでは対応できかねる場合がありますので、別途、IDAJ営業担当までお問い合わせください。
  • LinuxなどのOSやネットワーク環境などのサポートについては対応しかねる場合があります。
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