IDAJ

Technical Support技術サポート

ユーザーサポートセンター:新規登録

  1. ご説明
  2. ご同意
  3. ライセンス情報
    入力
  4. お客様情報
    入力
  5. 入力内容
    の確認
  6. 登録
    完了

日頃より弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 このページでは、ユーザーサポートセンターご利用のためのユーザー登録を行うことができます。

ユーザーサポートセンターは、お客様からのアクセス時に、ユーザー名・パスワードにて確認を行っております。

【ユーザー名・パスワードの新規・更新登録】

新規ご利用開始及び、ライセンスを更新された場合、ライセンス認証のためのデータベース更新に1週間程度お時間を頂戴することがございます。
ライセンスファイル取得後、1週間以上経過しても、ユーザー登録が行えないなどのトラブルがございましたら、webusc@idaj.co.jpまでお問い合わせください。

新規登録

サービス規定に同意の上、入力画面に必要事項を入力してご登録ください。ライセンス情報として、現在有効な HOSTID(HASPID)が必要となりますので、あらかじめご準備ください。
Redundancy ライセンスをご利用のお客様は、ライセンスファイルに記載されている HOSTID のうち、いずれか1つの HOSTID をご登録ください。

お好きなパスワード(半角英数字6桁以上)を入力して、登録ボタンをクリックします。
1つのライセンス情報で複数のユーザー名を登録することができます。
HOSTID(HASPID) が分からない場合は、お手数ですが貴社のライセンス管理者様にお問い合わせいただくか、次項の方法でご確認ください。またセキュリティ上、IDAJより管理者様名および HOSTID などをお教えすることはできません。
記入漏れがあると次に進めなくなりますのでご注意ください。

画面に表示された登録番号をお控えください。
ユーザー名は、ご登録されたメールアドレスに自動返信します。
ユーザー名がメールで送られてこない場合は、ご登録番号をご記入の上webusc@idaj.co.jpまでお問い合わせください。

HOSTIDの確認方法

弊社よりお送りしているライセンスファイル(license.dat等)中のHOSTID となりますので、こちらをご確認ください。 ライセンスファイルに関しては貴社のライセンス管理者様にお問い合わせ下さい。

[FLEXlm network ライセンスファイル例]
※=HOSTID
SERVER licensehost ※xxxxxxxxxxxx 4321
VENDOR xxxxxxx xxxxxxx.xxxxxxxxx
INCREMENT xxxxxxxxx xxxxxxx xxx xx-xxx-xxxx x xxxxxxxxxxxx ¥
VENDOR_STRING=xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx xxxxxxxxx ¥
ISSUER=xxxxxx ISSUED=xx-xxx-xxxx ¥
vendor_info=xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

※ EnSightをご利用のお客様
弊社よりライセンスをお送りしたメールに、マシン情報(HOSTID)を記載しております。

ユーザーサポートセンター 無料で資料請求