IDAJ

Technical Support技術サポート

ユーザーサポートセンター:新規登録

  1. サービス規定同意
  2. ご契約情報の確認
  3. プロダクト・お客様情報入力
  4. 入力内容
    の確認
  5. 登録
    完了
日頃より弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 このページでは、ユーザーサポートセンターご利用のためのユーザー登録を行うことができます。
ユーザーサポートセンターは、お客様からのアクセス時に、ユーザー名・パスワードにて確認を行っております。

【ユーザー名・パスワードの新規登録】

新規ご契約の場合、ライセンス認証のためのデータベース更新に1週間程度お時間を頂戴することがございます。
ライセンスファイル取得後、1週間以上経過しても、ユーザー登録が行えないなどのトラブルがございましたら、webusc@idaj.co.jpまでお問い合わせください。

株式会社IDAJ ユーザーサポートセンターサービス規定

以下は、お客様がユーザー名(ユーザーID)を使用することにより、株式会社IDAJのホームページ上において公開されている種々のサービス(以下「本サービス」といいます)の使用に関する条項および条件を定めたものです。注意してお読みください。

お客様は、[同意する]のボタンをクリックして登録手続を完了することにより、アカウントの使用対象者であることを示し、本サービスのすべての条項および条件(以下「本規定」といいます)に拘束されることに承諾されたものとします。

本サービスは、お客様がここに含まれている条項、条件、及び通知内容を変更することなく承諾することを条件としてお客様に提供されるものです。

1.アカウント、パスワード、およびセキュリティ

アカウントを開設するには、お客様は、ユーザー情報申請フォームの項目に従って、現在の完全かつ正確な情報を提供し、登録手続を完了しなければなりません。お客様のパスワードとアカウントの機密保持に関する責任は、お客様が負うものとします。さらに、お客様がアカウントを使用することによって生じるすべての活動に関する責任についても、お客様が負うものとします。

お客様は、お客様のアカウントが無断で使用されたり、セキュリティに関する違反があった場合には、ただちに株式会社IDAJに通知するものとします。

2.プライバシーポリシー

下記「個人情報の取り扱いについて」および「プライバシーポリシー」をご確認ください。

個人情報の取り扱いについて

お預かりいたしましたお客様の個人情報は、IDAJならびに関連会社の営業活動及び情報提供のために使わせていただく場合がございます。これらの個人情報は適切な安全対策のもと管理し、原則としてお客様の同意なく第三者へ開示・提供いたしません。

株式会社IDAJ プライバシーポリシー

お客様は、上記に示した理由により、あるいはサービスまたは技術上の問題に対処するために、株式会社IDAJがお客様のアカウントにアクセスすること、また、本サービスが終了した後も、上記の場合に限り、登録情報を利用することがあることに同意します。

3.メッセージの保管、送信メッセージ、およびその他の制限

お客様がご利用できる回線及びその他の資源は、限られています。従って、領域不足ないし送信メッセージが限界を超えた場合、またはその他の事情により、電子メール、ダウンロード等が処理されないことがあります。お客様は、株式会社IDAJが、メッセージその他の情報の削除、または保管の不備ないし不能に関して責任を負わないことに同意します。

4.お客様の行為

お客様のサービスの使用の条件として、お客様は、株式会社IDAJに対し、違法な、または本規定の条項、条件、もしくは通知によって禁じられている目的のために、本サービスを使用しないことを保証するものとします。

5.免責・責任の制限

本サービスに含まれ、または本サービスにより入手可能な情報およびサービスには、間違いや誤植が含まれていることがあります。この情報には、定期的に変更が加えられています。株式会社IDAJおよびその各供給者は、いつでも本サービスに改善または変更を行えるものとします。

株式会社IDAJは、本サービスが中断されないこと、エラーがないこと、瑕疵が修正されること、あるいは本サービスおよび本サービスを提供するサーバーにウィルスその他の有害な要素がないことを表明または保証するものではありません。株式会社IDAJは、本サービスの使用ないし使用の結果について、または本サービスの一部として入手可能な資料が、正しいもの、正確なもの、時宜に適したもの、または信頼性のあるものであることを表明または保証するものではありません。

6.サービスの一時的な中断

株式会社IDAJは以下の事由により、お客様に事前に連絡することなく、一時的にサービスの提供を中断することがあります。お客様は、このサービスの中断による損害について、株式会社IDAJが一切責任を負わないことに同意します。

  1. 株式会社IDAJのシステムの保守、点検、修理などを行う場合
  2. 火災・停電によりサービスの提供ができなくなった場合
  3. 天変地異などによりサービスの提供ができなくなった場合
  4. その他、運用上または技術上、ユーザーサポートセンターでの情報提供の一時的な中断を必要とした場合

7.補償

お客様は、本サービスの使用または本サービス上の行為に起因し、もしくはこれにより生じた、第三者によるいかなる請求、要求、または損害についても、株式会社IDAJはその責任を負わないことに同意します。

8.終了

株式会社IDAJは、本規定が守られていないと判断した場合、お客様の本サービスの全部または一部および関連するサービスへのアクセスを、いつでも予告なくただちに終了させることができます。
お客様がアカウントを終了したい場合の措置は、本サービスの使用の中止に限られます。

以下の事由に該当する場合は、事前の連絡、承諾なく本サービスの利用を停止するものとします。

  1. お客様の退職、異動等によって所在が確認できない場合
  2. 契約料金不払等による契約不履行が確認された場合
  3. 4項に違反したことが確認された場合

9.情報に関する財産権

お客様は、株式会社IDAJが本サービスによりお客様に提供するデータ、プログラムを含むすべての情報(以下「情報」といいます)が、著作権、商標、サービスマーク、特許、その他の財産的権利および法律によって保護されていることを認めます。お客様は、すべての著作権表示その他の財産権表示を完全な状態で維持するものとし、お客様の社内業務(研究業務)の目的にのみ利用するものとします。お客様は、いかなる方法であれ、本サービスにおいて利用可能な「情報」を改変、再発行、アップロード、投稿、送信、または頒布することはできません。

10. 機密情報

お客様は、株式会社IDAJならびに各製品開発元、サービス提供元に帰属するコンピューターデータ、ファイルおよびその他のコンピューター情報を機密として取り扱い、機密・占有情報であることを示すラベルが付されているか否かを問わず、当該情報を第三者に開示または使用させないものとします。

11.投稿内容の利用権

株式会社IDAJは、お客様がユーザーサポートセンターを介して投稿した質問及び回答(以下「投稿内容」といいます)を保存し、利用することができるものとします。なお、株式会社IDAJが必要と認めた場合には、投稿者の承諾を得ることなく、保存されている投稿内容の中から、投稿内容の削除または修正を行う場合があります。
お客様がユーザーサポートセンターを介して投稿した投稿内容の著作権は、株式会社IDAJに帰属します。株式会社IDAJは、投稿内容の編集、改変、複製、転載(いずれも商用利用の場合を含みます)を行うことができます。また、いずれの場合でも、株式会社IDAJはお客様に対し、何らの支払いも要さないものとします。なお、受領したご質問(含む付帯資料)および回答に関する情報のうち、以下のものについて秘密保持を行います。

  1. モデル図 (モデルファイルを含む)
  2. 設計図面およびそのコピー類
  3. 会社名
  4. 公開されていない製品のノウハウに関する事項

注:上記以外はサポートの回答事項などについて、他のユーザーが共有できる情報として、「FAQ(よくある質問と回答)」としていつでも掲載し開示することがあります。

12.サービス規定の変更

株式会社IDAJは、本サービスの使用に関する本規定をいつでも変更することができます。お客様は、定期的にホームページを確認する責任があります。このような変更の後も引き続き本サービスを使用することは、そのような変更に対するお客様の同意を構成するものとします。

※本フォームでは個人情報と紐付けてWeb閲覧履歴を取得しています。

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