IDAJ

InformationIDAJからのお知らせ

Mentor Graphics Inc. によるFlomerics Group plcの買収について

報道ですでにご存知のことと存じますが、先日Flomerics社はMentor Graphics Corporationに買収されました。

私は、Flomericsの価値ある顧客の皆様へ、今回の買収後もこれまでFlomericsが提供してまいりました高品質なソフトウェアの保守、サービス、サポートを引き続き皆様に提供することをお約束するために、このレターを書いております。

Flomericsの技術ならびに製品は、Mentor社の電子機器設計自動化ソフトウェア製品およびサービスを補完いたします。Mentor Graphicsの経営陣は、Flomericsの顧客の多くが電気設計者ではなく、機械技術者および機械設計者であることを理解し、Flomericsの現在の社員および経営陣のスキルならびに経験を大変重視しています。
Flomerics社一同、Mentor Graphics社の組織の一員としてFlomericsの電子機器冷却市場だけでなく機械設計市場においても、今後も今ある顧客基盤を拡大していくことを期待しています。Mentor社ならびにFlomerics社の経営陣は、Mentor社の世界的な力と強力な財源がFlomericsの技術、専門知識、顧客関係の成功と可能性を育みより一層高めるものと信じております。Mentor社は、Flomericsの経営陣と今後も協力し、電子機器の冷却、HVAC、流体解析等現在の全取扱製品を育てていくというFlomericsのビジョンを実現することを約束しています。

Flomerics社一同、皆様方との強力で互恵的な関係を続けていくことを期待しております。本レターにてお答えできていないMentor社によるFlomericsの買収について、ご質問等ございましたら、最寄りのFlomerics販売代理店へお気軽にお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

Dr.Gary Carter

Dr. Gary Carter
CEO
Flomerics Ltd

*本文中に記載の会社名、商品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
ユーザーサポートセンター 無料で資料請求