各種マニュアル・テキスト購入お申し込み
- ご連絡先
の入力 - ご請求先
の入力 - 入力内容
の確認 - お申込み
完了
送料は弊社が負担いたします。
注文規定※ ご購入にあたって必ずご確認ください。
【ご注文の流れと契約成立時期】
- 注文情報が弊社へ到着次第、「注文内容確認メール(自動配信メール)」を送信いたします。
- その後弊社から、「ご注文を承諾する旨」のメールを送信しますので、このメールでの通知をもって売買契約成立とさせていただきます。
- お客様によるご注文手続き完了後に、弊社が取引をお断りする場合があり、この場合、弊社に対して売買契約の履行を請求することはできません。
【キャンセルについて】
- 未発送のご注文の場合は、キャンセルを承ります。
- 発送済みまたは出荷準備中の商品は、キャンセル対応をいたしかねます。あらかじめご了承ください。
【交換・返品について】
- お届けした商品に汚破損、品違いが生じていた場合、商品の交換を承ります。
なお、商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合に限らせていただいております。 - お客様のご都合による交換・返品は承っておりません。あらかじめご了承ください。
【交換・返品できないケース】 以下のケースでは、交換・返品を承っておりません。
- お客様のご都合による交換・返品
商品出荷後は、お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は承っておりません。また、ご購入時と異なる商品への交換も承っておりません。 - 軽微な汚破損
閲覧ならびにデータ読み取りに支障がない程度の傷、折れ、ヨレ、角潰れ、表紙のスレなどは交換・返品をご容赦いただきます。
【請求書の発行・送付】
- 商品発送後、順次、請求書を発行・送付させていただきます。